のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ おかえり 五話 感想

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

プール掃除をしている千秋たち

しかし、千秋は落ち込んでいる
ホースを取ってみろと言う千秋

三人で作戦会議

みごとに千秋からホースを奪い取る

泳げるために千秋は水道の水を飲み始めた

しかし、腹がwwたぷたぷにww

そのあと保健室に、

包帯を巻かれた千秋は怪我の為

プールに入れない

頑張って水飲んだのにwww

ところ変わって

カナ達がプールに行こうという話しに

藤岡もカナ達と一緒に行きたい、、と思っている

しかし鬼ごっこで藤岡が照れてカナは面白くないので

ちょっとふてくされた

それで練習をしてみる事に

藤岡はいまだにとうまを男だと思っている

藤岡が本気を出してとうまにタッチしようとする

とうまは本気で逃げるww

次回「流してほしい」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みなみけおかえり第5話「楽しくなる」
夏の憂鬱  太陽が燦々と照りつける夏、なぜか溜め息を付く千秋。「千秋の気持ちも分かるけどね。暑いし女の子に紫外線は大敵だもの。」次の授業がプール掃除だから紫外線に当たる事が、千秋にとっての憂鬱だと感じたユカ。しかし千秋の憂鬱は別の所にあった。「見てろ、俺が ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/03 01:46
(アニメ感想) みなみけ おかえ り第5話 「楽しくなる」
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/03 02:04
みなみけ おかえり 第05話 「楽しくなる」 感想
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る視聴者の多くの方々はマコちゃんや吉野、リコ&ケイコに目がいったことでしょう。だが自分は彼らより気になった人が1人。シュウイチ!シュウイチ君じゃないか!影が薄いのに定評のある彼。おかわりでも確か1回だけ出て... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/02/03 13:05
みなみけ〜おかえり〜 第5話「楽しくなる」
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD](2009/04/08)佐藤利奈井上麻里奈商品詳細を見るニヤニヤが止まらな〜い!!!(・∀・) ...続きを見る
明善的な見方
2009/02/04 20:13
みなみけ〜おかえり〜 第5話 「楽しくなる」
マコちゃん、吉野ようやく登場。 役者がそろったところで、次回は海へ行くみたいで。 ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/02/05 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなみけ おかえり 五話 感想 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる