のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録20話

<<   作成日時 : 2009/02/21 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第二十話

「最終信号(ウィルスコード)」

当麻及びインデックスその他・・・ect出ませんでした

出たのは一方通行とか打ち止めぐらいでしたね( ^ω^ )

  

一方通行って子供の時から反射できたんですね

と言うことは子供の頃から天才!?

  

天井 藍逃走中〜

一方通行が発見する

逃げようとするが車ごと止められてしまう

「ガキなら保護したぜ・・」

一方通行カッコイイ〜\(^o^)/

ウィルス発動まで4時間ある・・

みさか「みさみさみさみさみさみさ・・・」

みさかの様子がおかしいと思ったら

ウィルスコード発動w

打ち止めを殺す・・・

それで世界は救われる

「生体電気逆流」!!!!!

と気づいた一方通行

すると天井 藍が起き上がり

銃を撃つ

一方通行の額に直撃

死んだ?!

「エラーブレイクコード0000012357081不正な処理により上位命令文は中止されました」

成功!

一方通行復活

天井 藍動揺する

そして一方通行は打ち止めを助ける

って、途中で意識を失った

一方通行を討とうとする天井

後ろから銃声が

吉川が撃ったそして天井と相打ちに・・・

気が付いたら病院に

結果

妹達は暴走せず吉川も死なずにすんだ

ぅんすごいw

でも主役出して欲しい( ´・ω・`)

インデックス〜

次回

「カウンターストップ」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録20話 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる