のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらドラ!21

<<   作成日時 : 2009/02/26 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「あんたの鈍さって天然?」

あみちゃん相変わらずの辛口トーク

まるお天然だ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

「ため息ゲットだぜ!」

ポケモン風www

「いくら頑張ってもダメだ・・・」

たかっちゃん自暴自棄wwwwww

鬱になっちゃあかんww

櫛枝にふられたことを話すたかっちゃん

するとみんなが「聞きに行くか!」

ということに

「俺が女だったら絶対たかっちゃんと付き合うがな」

はるたぁぁっ

そりゃあぶねぇ発言だぁぁ

櫛枝がボディクリーム食べようとするwww

あみちゃんお辛口トークで

場の雰囲気が・・・

やべぇ・・

「私の何が分かるの」

櫛枝の反撃ww

その後マジゲンカ

櫛枝からヘアピンがとれて

大河が探しにいって

そのまま行方不明に・・\(;゚∇゚)/

たかっチャンたちが探しにいって

大河を発見

高須を北村と勘違い

そして高須は大河が高須のことを好きと言う

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

くると思ってたよ|∀・)

次回「君のいる景色」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とらドラ! 第21話 「どうしたって」 感想
&amp;nbsp;  今回の話は修学旅行に行くお話。   行き先は本当なら沖縄に行くはずだったが、泊まるはずだったホテルが火事に遭うアクシデントもあり、急遽、雪山にスキーに行く事になった大河達。  始まってみれば分からないもので、皆、スキーを楽しんでいるようだ。   ただ、この滑れない者(竜児)。滑れなく、ソリを乗るが、危なっかしい乗り方で人を轢く者(大河)...など楽しみかたは人それぞれだ。でも、人を轢くのはどうかと思う。まあ、被害者にあったのは竜児ですけど(笑)。 &amp;nb... ...続きを見る
独り言の日記
2009/03/03 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらドラ!21 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる