のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS とラドラ19話感想

<<   作成日時 : 2009/02/12 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大河がりゅうじにプレゼントとおもってたら

親父の前の上着だったw

春田のエ○さにwww

北村「俺エロ可愛いか〜」

 「高須〜俺にもフルーツパンチくれ〜」

ぃや、エロ可愛くないしフルーツパンチて・・・www

大河とあみちゃんの

歌が上手だった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

高須が大河の心配するのがいやらしいっぽいw

あみちゃん「だから、忠告したのに、幼稚なおままごとはやめた方が良いってなんでパパ役なんかやってるの」

「なによ、私の言うことなんか聞いちゃいないじゃない」

窓を開けたらwww

熊が熊がwwww!!(゚ロ゚屮)屮

熊が高須と気づいていた大河ww

大河「エンジェル大河様を信じなさいっていたでしょ」

自信たっぷりだなww


そうい言って学校に行かせる大河

しかし、自分の本当の気持ちに気づく大河・・

(´;ω;`)ウウ・・・悲しい・・

その頃

学校で櫛枝を待つりゅうじ

りゅうじ「あぁ・・・やっちまった・・」

と携帯もプレゼントも忘れてしまったりゅうじ

そこに櫛枝登場!

櫛枝「いい熊だね」

褒めwwいい熊ww

こぅいい雰囲気になると思ってたが

 「UFOも幽霊もやっぱりわたしには見えなくていいって思うんだ」

予想してなかったぜ(ノ_-。)

ここでEDへ

ED「ホーリーナイト」

CD出るのマダァ-? (・∀・ )(てヵ出るのかォィw

次回

「ずっとこのまま」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とらドラ! 第19話「聖夜祭」
こう二人が並ぶと差がくっきり!(デカさ的な意味で) 大河が哀れすぎr(ry聖夜祭のために変身したお二人、とても素敵でお上品な感じでいいと思うけどちょっと似合ってないかなと思ってしまうのは見た目と性格のイメージが違うからなのかも。それにしても.... ...続きを見る
おれといっしょに・・・
2009/02/13 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とラドラ19話感想 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる