のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録19話

<<   作成日時 : 2009/02/15 05:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

とある魔術の禁書目録19話

「打ち止め(ラスト・オーダー)」


とうまに負けた一方通行

負けた後一方通行は他の奴から襲われるようになった・・

しかし、反射で敵の攻撃は跳ね返る

後ろから人が・・

は!打ち止め(ラストオーダー)

みさか「どれもこれもおかしな会話と

みさかはみさかは分析してみる」

みさかは培養途中のためぐったりしてしまう

冷たい言葉で一方通行はあしらう

その後一方通行は研究所に向かう

一方通行「妹達の検体調整用マニュアルってどれだ?あと調整用の設備を借りるぞ」

てヵみさか可愛い〜ヽ(´▽`)/

あとアクセラレータ優しい〜

あまい あおが打ち止めにウィルスを仕掛けたらしい


よしかわ「リミットまでに解決方法がみつからなければ打ち止めをころす」

「君は直すより壊す方が得意だけど」

wwwひどいなよしかわ



今回

主人公出たっけ?

www

次回

「ウィルス コア」


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある魔術の禁書目録 19話 「打ち止め(ラストオーダー)」レビュー。
あ。禁書のエロゲですね。(違w 原作禁書のイラスト担当で御馴染の灰村キヨタカさん描くPCゲム『ユメミルクスリ』の廉価版が3月19日発&... ...続きを見る
(*´0`*)おはよーブログ
2009/02/16 23:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録19話 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる