のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に 礼

<<   作成日時 : 2009/02/16 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだこのプールバトルはwww

ぅぉ!

ひぐらしいつの間にか出てる

ひぐらしのなく頃に礼

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 「羞晒し編」

朝 圭一がベットから起き上がるところから始まる

ふと時計を見るともう少しで約束の時間だと気づき

急いで家を飛び出す

プールに向かう途中

圭一「海パン忘れたぁー」

そこで圭一の被害妄想が・・・

魅音「すっぽん○んで泳げばぁ?」

レナ「はぅ〜圭一君のオットセイ可愛いよぉお持ちかえりぃ〜」

やばいやばすぎるTVで危ない単語出すなw

魅音のおじさん登場!

海パンをプレゼントされることになった圭一

「ただの海パンじゃないんだぁー」

 「もてもての海パン」

おじさんから魅音が白鳥の海パンを買っていってたという・・

罰ゲーム用らしい

どうやら試練があるらしい

もてない男たちの怨念もやどってるらしい

市民プールに到着!

圭一のたらしっぷりが強調されてますww

部活メンバーの水着の説明をしだす(ぉぃ

よしろう「彼は一生ひたすら鏡で自分の顔を見てうっとり

ナルシストさんになるっとことなんだよぉ〜」

しかし、そんな話を圭一が信じるわけもなく

圭一「脱がしたかったら実力で着やがれってんだ」

と、逃走

梨花「僕的には自分にうっとりにたにたしてる圭一もおもしろいですよ にぱー」

おっとココに自分にうっとりにたにたしてる圭一に期待している

梨花ちゃまがww;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

梨花「プールのど真ん中でオットセイをさらし者にしてやるのです」

は、羽生出現!

てか梨花ちゃま腹黒い( ^ω^ )

ぉおぉぉぉ

すげー

プールの上に走っていたwww

鷹野さんwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンジェルモート親衛隊も出現!

ぃや〜、富竹ムッキムキで出てきた〜www

( ´・ω・`)何もいえねぇ

待て待て機動隊出てくるってどんだけやねんww

詩音「スタングレネ―ドを胸板ではじき返したぁ」

wwww富竹TUEEEEEEEEEEEEEEEEE

海パン脱がされた圭一ww

危ない危なすぎるぞぉぉぉw

EDメッちゃいい\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に 礼 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる