のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS みなみけ 7話感想

<<   作成日時 : 2009/02/16 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

マコト「いくぞっ!みなみ」

千秋「もう飽きた、、やめよう」

マコトの意見は無いに等しいww

千秋は指の先にとんぼを着けて遊んでいるw

場所変わって

南家へ・・・

ってまこちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんかカナと語っているww

カナ「なぁ千秋、もうすぐ運動会だなぁ千秋何に出るの?」

とそそのかしてる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

千秋「まこちゃん私の練習相手になってくれ!」

まこと(まこちゃん)「俺でよければ」

と即答

まぁ同じ練習相手だしね♪(゚m゚*)

カナ「体を密着させるからな」

危ない発言禁止〜♪

まこと(まこちゃん)「そりゃあ二人三脚だし・・」

喜んでんのかこれは喜んでるのか

まぁ実際喜んでるなきっとゥン( ^ω^ )

そして、練習する千秋とまこと(まこちゃん)

そしてその横で普通にオセロをするカナ(待て ぉかしぃだろw

だけど千秋のつっこみが無い!!(゚ロ゚屮)屮

嘘だ!!圭一君は嘘ついてないよねo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

まこと「さぁいくぞ!千秋」と抱き寄せるまこと

千秋が頬を赤めかして

千秋「なにをするっ!!」

来ました千秋のつっこみです

グーでつっこむとは・・

痛いですねぅん。。

まことご冥福を

そしてopへ・・・・

  

Bパート

  

カナ「完璧だなぁ」

内田「なにがぁ?」

カナ「まこちゃんが男だってこと千秋にも春香にもバレル気配がないからさ私の作品は完璧だ!!」

作品=まこちゃん

まこちゃん=作品

wwwwwwwwwwwww

まこちゃんという作品;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ってぁぁ

カナ選手

内田選手のたこ焼きを食べたぁぁぁあ

しかも、タコだけ残したぁぁ

これは難易度AA+高得点ですっ(実況風になってしまった^^;

カナ「ご馳走様でした」

wwwwwwwww

まこと(まこちゃん=作品)「にが〜い、春香さん」

Mだまこと完全にドMといっても過言ではない・・ゥン

まことはトイレ行った

ここでまたぁカレーの妖精に続く

まこと「おまえは俺とおなじみのトイレの妖精かなんかかぁ」

アブナ〜ィ

春香キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カナ「私がいる限りまこちゃんの正体は闇の中だっ!」

マキ登場!!

マキ「なんだおまえまだペッタンコじゃないかぁ」

危ない発言禁止♪

今回まこと主演ですか^^;

まて

まこと変な妄想すんなwww

まこちゃん撃沈(゚m゚*)

しかし。復活

昔話をしだした

千秋「たぬきじゃないよメジナだよ」

メ、メジナwwwww

まことの

キラキラうぜえええええええええええええええ

千秋「寄るな!!」

   

Cパート

千秋が春香とおまけのカナのマグカップを割ってしまったww

カナ〜どんまいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

内田がマグヵッぷを千秋に勧めるも無視

結局カナの選んだマグカップにww

三人一緒( ^ω^ )仲良いな

次の日・・・・

マグカップ変わってるぅぅぅぅ

まじかww

とうま「しっくり来るよ、しっくり来るよぉぉぉ」

と昨日買ったマグカップをとうまに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

藤岡登場!

藤岡も、マグカップをもらう

まさか、恋人以上!

しかし、とうまとあってしまい

なんで三つも同じマグカップがあるの?

となってしまう

( ^ω^ )ゥンてか保坂消えたねなぜ。。。もっと出せこんにゃろうw

次回

法ですよ

 

次回予告でのマキ怖いんだが^^;

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
今回はマコちゃんスペシャル! マコちゃん好きな方にはたまらない内容ですが、マコちゃんにとっって特別なエピソードで、これまで以上に力を入れている為なのか、今回は男である事を忘れさせるくらい可愛かった気がしますw ここまで可愛いならば、男でも全く問題ないです... ...続きを見る
よう来なさった!
2009/02/16 22:09
みなみけ おかえり 第7話「オレでよければ」
調子に乗ると失敗するマコちゃんことマコト君 このあと殴られるマコト君wでも、いつも無表情な千秋をここまで照れさせたマコトに今回はよくやったと言いたいネ!それにしても今週はちょいちょい千秋の目の前でマコちゃんが男である事を夏奈と堂々と喋ってい.... ...続きを見る
おれといっしょに・・・
2009/02/17 04:17
(アニメ感想) みなみけ おかえり 第7話 「オレでよければ」
みなみけ おかえり 〔初回限定版〕 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/18 09:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなみけ 7話感想 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる