のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙をかける少女 7話感想

<<   作成日時 : 2009/02/18 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ネルヴぁルTUEEEEEEEEEEE

レオパルドはネルヴァルによって凍らされてしまう

その頃、秋葉たちは凍ってネルヴァルの中に落ちてしまう

そしてネルヴァルが顔をだした

ほのかはそれをみて口を引きつった

ネルヴァルに恨みがあるらしい

獅子堂家の長老達からお許しを頂

本格的に防衛行動に動き出す

太陽の光を集めレオパルドに発射する

レオパルドの氷が溶け反撃開始

レオパルドキャノン発射〜!!

小回りきかないから遅いwwwww

レオパルド「貴様ぁ、クサンチッペかぁ」

また新たなコロニー出現ww

待てスケールどんどん広くなってくんだがwww

クサンチッペ「私キレイになったでしょ〜?」

なんかこぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

ってネルヴァル生きてるぅぅぅぅぅ

うん

核みたいな?所だけシールドはってます

その後クサンチッペは退却!

高嶺お姉



う〜ん

一番まともだったのは

秋葉だったみたいですね^^

次回

「暗闇のいざない」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 宇宙をかける少女 第7話 「神々の闘い」
宇宙をかける少女 Volume 1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/18 09:46
宇宙をかける少女 第7話『神々の闘い』
桜言語を解せる秋葉と風音のスゴサを知った!! いや、ホント、あれで何言ってるか分かるってスゴイよ、うん。 『フンワリでカチーンがボーンなんだ。ピカピカプリュン?』 怒濤のように流れる字幕をスロー再生したのはどのくらいいるだろ(笑) いや、字を追えても理解はで.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/02/19 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇宙をかける少女 7話感想 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる