のほほん空間(ミラー)

アクセスカウンタ

zoom RSS とある魔術の禁書目録21話感想

<<   作成日時 : 2009/03/01 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと一方通行から抜けましたね( ^ω^ )

平凡な日々が始まる

当麻は始業式があるため学校に行く

インデックスは一人でお留守番

「お昼は・・・?どうしよう未曾有大ピンチかも・・・」

当麻は朝のホームルームで転校生が来たと児萌先生にいわれる

出てきたのは

インデックス

姫神でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

インデックスはそのまま追い返され食堂へ

食券を買おうとするが使い方が分からない

そこに新キャラが

正体不明登場!

てヵかわいい〜みゆきさんに似てるかもw

正体不明は転入生ではない

ではいったい何者?

当麻は禁書目録と正体不明をつれてデパ地下へ

何が良いかときく

「高いところと行列のできるとこは禁止な」

「安くて美味しくて量が多くてあまり人に知られてないところがいい」

こまけぇぇぇぇぇぇぇ

めっちゃマニアックなところを探す気ですかwww

所変わって街中

イギリス協会何とかかんとかがいたwww

ゴーレム使い?

ぅん今回なんか新キャラめっちゃでたねw

次回「ゴーレム」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とある魔術の禁書目録21話感想 のほほん空間(ミラー)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる